2011年 04月 12日
------
-------
[PR]

# by shottavio | 2011-04-12 11:12 | その他
2011年 03月 03日
the first finale ~ブツヨク大魔王の君臨~ (100/100)
d0191847_13555729.jpg

CONTAX T2
velvia 100

今回で目標の100記事!
内容が無いYo!だったが、とりあえず写真は100個アップしたよ。
いや~、なんかささやかな達成感^^

これは自分にご褒美を買ってあげないと。
何にしようかな~?

今日発表になったipad2かな~?
それともニコンのD700?、いやいやFE2も前から欲しかったし..F5とかもスゲー安くなってるぞ?
いや、SONYのNEX5買って、マウントアダプタ買って、ニコンとかコンタックスとかで遊ぶのも楽しそ。
あ、シグマのDP2は?、少し待ってSD1という手もあるな..
うーん、ミノルタのTc-1とかリコーのGR21とかのコンパクトってのもありだな..
そういやスキャナもほしいな~。エプソンのGT-X970?
ケータイもそろそろ変えたい~ BlackBerry Boldにしよっかな。

......と妄想の尽きないshottavioでした~。


ではでは。i'll be back...Thank you...bye-bye
 
[PR]

# by shottavio | 2011-03-03 10:02 | おわりに
2011年 03月 01日
谷中のネコ (99/100)
d0191847_1248533.jpg

SIGMA DP1

毎日毎日デスクワーク。
外回りの仕事ってうらやましいな。
けど営業には絶対向いていないワタシ。
 
[PR]

# by shottavio | 2011-03-01 12:53 | photo
2011年 02月 28日
イタリー風のテクスチャ (98/100)
d0191847_1247579.jpg

SIGMA DP1

最近、大きいカメラにストラップをつけて、首から提げて...というスタイルがどうもしっくり来ない。
かばんからサッと取り出すにも、長いストラップが付いてるとどうも邪魔くさい。
と、いうことで一眼レフにもいけそうなワンハンドのストラップを物色中。
 
 
[PR]

# by shottavio | 2011-02-28 12:53 | photo
2011年 02月 25日
テリー発見!? (97/100)
d0191847_11152029.jpg

CONTAX G1
Biogon 28mm F2.8
Kodak Super Gold 400

ここ数日胃の調子が悪かったが、ようやく回復。
今夜は暴飲暴食しますw
 
[PR]

# by shottavio | 2011-02-25 11:15 | photo